よくある質問

Q.社員数と男性と女性の割合を教えてください。

正社員数は144名で内訳は、男性117名・女性27名です。(2023年1月時点)

Q.髪型や服装に決まりはありますか。

とくに決まりはありません。常識の範囲内にて、社員のそれぞれのセンスに任せています。

Q.評価制度について教えください。

年に1回、360度評価を行っております。
360度評価とは、上司や部下・同僚や仕事上で関連する他部署の人など各方面の人が批評価者を評価する方法です。
複数の評価者が評価することで客観性・公平性を実現できる制度です。

Q.社会保険に加入できますか。

入社と同時に厚生年金保険、健康保険(関東ITソフトウエア健康保険組合)、雇用保険、労災保険と、40歳以上の方は介護保険に加入します。関東ITソフトウエア健康保険組合は保養施設、東京ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパンなどを安価で利用することができます。

Q.外国籍でも応募は可能ですか。

国籍にかかわらず採用しています。日本語での会話が可能な方に限らせていただきます。

Q.応募書類は返却してもらえますか?

申し訳ありませんが、原則として返却しておりません。応募書類については、採用以外の目的で使用することはございません。社内にて厳重に管理させていただき、一定期間を過ぎましたら処分させていただいています。

 
マイナビ2025トイロジックでは新たな仲間を募集しています。