toylo【デザイナー・AB】
こんにちは、デザイナーのABです。
今、デザイン課では、新入社員の皆さんが才能を伸ばし、早く活躍できる様に皆で新人研修の準備を進めています。

テーマは、「楽しい! 分かりやすい! もっと学びたい!!」です。
皆のこれまでの業界経験を生かして作っています。

私は3年前、中途として「トイロジ」へ入社をしました。
入社への最大の決め手になったのは『社員をとても大切に考えている所』でした。

新人研修の内容にも「新しい仲間を大切に育て、一緒に良い作品を作る」そんな皆の考えが表れていると思いますよ。後は思う存分、バリバリと腕を磨きましょう。

その他にもまだまだ良い所が沢山ある会社なので、良かったら会社説明会に来て下さい。お会い出来るのを楽しみにしています!

toylo【デザイナー・H】
デザイナーHです。就職活動で大事なことをひとつ。
それは業種を問わず、様々な企業の説明会に出来るだけ多く出向くことです。

会社とは気が合うことが大事です。
それには色んな視点から企業を見抜くスキルが必要です。
ですので、沢山の企業説明会を受けて、様々な企業の特色を知り、企業を見抜くスキルを身につけて本当に自分が行きたい会社を探し出してください

説明会に行くだけでも決して損はしませんので。
実際、意中の企業説明会以外は時間の無駄と思いがちですが、皆さんはバイトもデートも就活終わればすぐにできますし、少しでも興味があれば、行くだけ行ってみることです。

今の時期が頑張り時です。ではでは。

 

マイナビ2020サマーインターン 2020受付中!