こんにちは、人事の土屋です。トイロジックでは様々な人が働いています。
トイロジックの雰囲気を少しでも伝えられるよう、今年も”数字”という視点から、どのような人たちと共に、どのような環境で働くのかをご紹介いたします!

職種別 (※正社員のみ)

【職種別人数】デザイン課:41名/プログラム課:36名企画課(QA含):30名/総務・その他:25名

「プログラマー」、「デザイナー」、「企画」とゲーム制作に関わる社員が大半を占めています。さまざまなノウハウを持った社員がおり、各課で最新の技術情報などを共有してもらえることも可能です!

平均年齢 (※正社員のみ)

【平均年齢:33歳】20代 56名/30代 45名/40代 24名

20代若手社員も活躍できる環境です! 30代・40代の経験豊富なベテラン社員も多めなので、気軽な悩みから仕事技術の悩みまでいろいろ相談できますよ!

男女別 (※正社員のみ)

【男女別】女性:20名/男性:112名

男性比率が多い職場ですが、女性の管理職もいます。男女関係なく、和気あいあいと仕事をしています!

新卒定着率

新卒定着率

新卒入社者の3年以内の平均離職率が約33%といわれいてる昨今、トイロジックでは3年以内の離職率がなんと4%! 長く働ける環境は整っていますので安心してください。


いかがでしたでしょうか?
ここでは、あくまでも数字という視点からの紹介でしたが、ぜひ説明会にお越しいただき、実際にどんな人達がいるのか自分の目で確かめにきてくださいね!!

説明会では、会社説明と同時に質疑応答の時間をたっぷり設けています。
ぜひご参加いただき、たくさんご質問いただけるとうれしいです。

説明会の詳細はマイナビで告知を予定しています、ぜひエントリーしてくださいね!

トイロジック一同、あなたに会えるのを楽しみにしています!!!


トイロジックでは現在一緒に働く仲間を募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。
また不明点などもお気軽にお問い合わせくださいフルリモート採用も行っております、ご応募お待ちしております!