就職活動中のみなさんは会社説明会へのエントリー等、慌ただしさを増してきている頃でしょうか。
就職先のひとつとして、ご検討いただければ幸いです。

さて、今回もこちらのコーナーでは、新卒採用連動企画として弊社スタッフによる掲載記事をお送りします。

9回目の今回は、社長の岳からの新年の挨拶になります。
――――――――――――――――――――――――――――――

あけましておめでとうございます! 社長の岳です。

新年早々肌寒い日が続いていますが、
皆様どのようにお正月を迎えられたでしょうか。
私は大晦日から元日にかけて、
福井県の永平寺に初詣をかねて参拝してきました。

今年はトイロジック初となるオリジナルタイトルが発売される予定です。

社運をかけた第一弾となりますので、スタッフ一同が1ビット1ビットのデータに魂をこめるような想いで、
丹念に、誠意をもって、鋭意開発をしております。

おかげで、とてもよいゲームに仕上がりつつありますので、より楽しいゲームを世の中に提供する恩返しができると思います(笑)

ゲーム業界を志望するみなさん、優秀な開発力と情熱に溢れたトイロジックもぜひ検討してみてください。

本気で面白いゲーム開発をしてみたい。
本気で人々に笑顔をもたらす仕事がしたい。

そんな気持ちをお持ちの方とは相性ばっちりだと思います。

では、今年が皆さんにとって素晴らしい一年になる事をお祈りしつつ、
新年の挨拶とさせていただきます。

※記事掲載時は2011年でタイトルは現在発売済みです。

マイナビ2021ゲームプログラマーコース 1dayインターンシップ受付中!